ドイツ生まれのMobile治療器がスゴイ

2年前に偶然出会ったドイツ🇩🇪製の医療機器を愛用しています。

それから量子物理学に関する書籍やYouTubeを意識するようになりました。

私は幼い(生後5ヵ月)頃、階段から転げ落ちたそうで、物心がついて50年以上の間、偏頭痛に悩まされ続けました。

朝目覚めると天気が分かるのです!低気圧の影響で体調がリアルに変わります。

多い時は週に4日、偏頭痛の薬を💊飲んでいました。市販薬では効き目が弱いため、母親が病院で処方してもらった薬を飲んでいました。

そんな時、ドイツ🇩🇪の治療器に偶然にも出会ったんです!

個人輸入でしか購入が出来ない治療器で、日本では当然、認可がおりていませんでした。

海外のWebサイトからにアクセスして購入するスタイルです。

購入して約1ヵ月が経つくらいに、ふと気が付いたのです、

「そう言えば最近、頭痛薬を飲んでいない」と

その時の衝撃はズゴかったんです!

50年間、方時も忘れずに自宅はもちろん、カバンに常備していないとダメだった頭痛薬の存在を意識しない生活を送っていたのです。

来月で2年になりますが、一度も偏頭痛の薬💊は飲んでおりません。

私が使っている治療器は、マイクロカレント周波数を使って身体の細胞膜を正常な状態にしてくれるのですが、今では妹や甥っ子も使っています。

もう、手放せません!

日本も縛りなく自由に、普通に、使えるようになれば、私と同じ病気で悩んでいる人が救われると思うのですが・・・