朝早くに母からのヘルプ 何かな?

f:id:LEONHARU:20210823123952j:image私の実家は、建ってから もうかれこれ40年以上になるのですが、とうとう母の部屋の蛍光灯が壊れて、明かりが消せなくなり止むなく交換することになりました。

私が小学生の時から使っていたので、50年以上働いてくれました。

とーっても長い間、母を明るく見守ってくれてありがとう。お疲れ様でした。m(_ _)m

 

早速ホームセンターに蛍光灯を買いに行ってビックリ! 取り替え用の蛍光灯は在庫が有るのですが、肝心の蛍光灯を取り付ける照明機具の本体自体が見当たらないのです。売っていないのです。

今は照明器具は、すべてLEDに変わってしまっていました。

時代が変わったんだなぁと少し寂しくなりました。

f:id:LEONHARU:20210823123943j:image